4/11 秋ヶ瀬取水堰

今週はゴルフの予定でしたがコンペのメンバーにコロナ罹患者が出たので急遽中止となりましたガーン

 

 

 

発症が1日でも遅かったら自分も罹患してる可能性もあっただけに早く分かって良かった!

 

 

 

今回罹患した人ですが自社と関連会社、施設の消毒にうん十万単位の費用が掛かったとか…個人の気の緩みでそれだけの損害が出るんですからそれが団体だったらと思うと…

 

明日は我が身ですからね!私も今一度気を引き締めて生活を送ろうと思います。

 

 

 

と、そんな感じのスタートとなりましたが

 

 

 

今週はゴルフが急遽中止になりましたので久しぶりの1日休み!居ても立っても居られなかったので秋ヶ瀬取水堰に行って参りました!

 

 

 

特に特筆する事はありませんので釣果報告を簡単にさせて頂きます。

 

 

 

今日は皆さんご存知のようにとても寒い1日でしたが水の中も外気同様に寒かったようで寂しい釣果でした。

 

 

 

 

 

一本目 13時42分

 

 

スポーン絡みのお目目真っ赤なバス

 

 

 

二本目 15時20分

 

 

これまたスポーンが絡んでそうなお目目真っ赤なバス

 

 

 

今時期はフィーディングなのかスポーン絡みなのか分からないのでなるべく早く水に返してあげましょう!

 

 

 

この後は管釣り並みに人が増えて身動きが取れなくなってしまったので16時に撤収しました。

 

 

 

秋ヶ瀬に限った事じゃないですが無言で横に入るのは辞めて頂きたい…考えて前の人とディスタンスとってるのに隙間だと思って入る人が多すぎる

 

 

 

自分がされて嫌な事は辞めましょうね?いい大人なんだから

 

 

 

そんな感じの秋ヶ瀬取水堰でした!

 

 

 

次回釣行は未定ですが月末までは秋ヶ瀬が主体になると思います。

 

 

 

それではまたウインク